2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

非デブ三原則【つけない】④食品によって血糖値の上がり方が違う!? 『ヨメヤセ』

こんばんは、むぅちゃんパパです、 嫁をやせさせたい夫のための『ヨメヤセ』 - yomeyaseのブログ 前回は糖質制限の初期段階、「食べ方を変える」ことで血糖値の急上昇を防ぐということを案内しました。 さて、ダイエットの意識・習慣は身についてきましたか…

非デブ三原則【つけない】③糖質制限は食べ方から 『ヨメヤセ』

こんばんは、むぅちゃんパパです。 嫁をやせさせたい夫のための『ヨメヤセ』 - yomeyaseのブログ さて、前回で糖質をできるだけ摂取しない、血糖値を上げないことが、結果的に脂肪をつけにくくする理由をお話ししました。 なので、今回からは実践に入ってい…

非デブ三原則【つけない】②炭水化物(糖質)ってなんでだめなの 『ヨメヤセ』

嫁をやせさせたい夫のための『ヨメヤセ』 - yomeyaseのブログ こんばんは、むうちゃんパパです。 引き続き、ブログを読んでいただいている方はありがとうございます。 それでは前回に続き、私の非デブ三原則【つけない】の説明をしていきます。 前回はカロリ…